
そろそろ開店、の祝いです

高校から知ってる友達。
みんなそれぞれがんばっています。
お嫁に行ったり、仕事が忙しかったりなかなか会えませんけど、
みんなの頑張り、いつも刺激になっています。
なんにもいわなくても、いつも気持ちをくみ取ってくれてありがとうございます。
友達にはほんとうに恵まれてるな~、
としみじみ。
ありがとう!!!!!
スポンサーサイト
- 2012/04/29(日) 18:15:19|
- その他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
おばんです。
今日は遠い所。此処県南までおいで頂きまして、ありがとうございました。
ふとしたご縁で繋がりを持たせて頂き、心より感謝申し上げます。
”お互い足の健康を守る”仕事に携わる者として心強い限りです。
マキさんはフットケアー私どもは足のための靴作りと、今後良きパートナーとして信頼を築いて行きたいと思います。
ご同行頂いたクミさんにもよろしくお伝え下さい。
アキタバレリアン 佐藤&遠藤
- 2012/06/20(水) 16:28:14 |
- URL |
- アキタバレリアン #-
- [ 編集 ]
マキ様
先日はご多忙中お邪魔いたしました。
駅前とは思われない静かなサロンでお客様もゆったりした気持ちでマキさんのケアーを受けられるんだなーと感じました。その仕事場で話がはずんで時の経つのを忘れて長居をしてしまいました。
今後ともよろしくお願い、いたします。
(株)アキタバレリアン 佐藤 遠藤
- 2012/07/30(月) 16:37:08 |
- URL |
- アキタバレリアン #-
- [ 編集 ]