FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

レッグウォーマー BSファイン ~最高の冷え対策!~




↑こちらは、マルシュがお勧めする『レッグウォーマー』!!

着る岩盤浴『BSファイン』

足湯に入ってるみたいに、足をじんわり温めます♪


『ブラックシリカ』(BS)という岩盤浴に使われる天然鉱石を繊維に練りこんであるので

とっても温かいです(^O^)

締め付けもなく、重ね着しやすい薄さ。

私の場合、『膝上タイプの黒のレッグウォーマー』は、黒いタイツに重ね着しています。

こういった足元の重ね着は『パリジェンヌ』もしていますよ!

革の黒ロングブーツより温かいです。

 冷えは、上半身より下半身を温めることが得策。

『頭寒足熱』で、上半身の負担も和らげます。

寝ている時はじんわり温かく、

日中はむくみにも効果的!

立ち仕事・寒い職場・年間冷え性 など、

ご自分用に・プレゼント用に・男女兼用で!!


1足分 ¥3675 


少々高い?と感じるかもしれませんが、

多くの方が『値段以上』の価値をかんじていらっしゃいます。

写真クリックして大きく見てください<(_ _)>



就寝時に履いて寝て、足がつらなくなった、夜中のおしっこの回数が減った、

朝が楽! 夏も冷たかった足首が冷えなくなった、などなどのコメントあり!

冷えると、『セルライト』が増殖し、さらに太く・循環に影響してしまいますので、

常に冷えない工夫が必要です。温か~いと心もHOT♪


送料負担で通販も可能ですが、マルシュでお取扱いしております!

レッグウォーマー、ウエストウォーマー はサンプル試着可能です。

見て、触って、納得してお買い上げしていただきたいと思います。

あ!小さいサンプルは、先着20名?様まで差し上げています<(_ _)>

ちょっとなくなってきましたので、残りわずか。。。

後日、追分の自宅の小さなお店でも販売する予定です<(_ _)>

そのときは、母T子さんが温かく向かえてくれることになっています(笑)

またお知らせしますね!



BSファインは、岡山にある繊維メーカー「加茂繊維」さんの商品です。

山のふもとで地元の方が、丹精込めてひとつひとつ製造しています。

ウエストウォーマーは、縫い目が気になりませんのでストレスフリー!

たった数十人の工場で、自社開発した優れた『日本製』

その温もりと技術を感じられるはずです!!

→詳しくはこちらのHPを!!
加茂繊維株式会社
スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 17:03:12|
  2. ショップ:取り扱い品の紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『浮き指』がむくむ原因?! | ホーム | 中高生のお父様・お母様 「靴の歪み」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/74-de587e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)