女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

Yoga@マルシュ Vol.15 オワリマシタ!

こんにちは! マルシュmarushoesのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・仕事のトータルサポート マルシュ
http://www.akita-footcare.com
080‐2815‐0945
秋田駅東口から徒歩3分
駐車場有

【足・靴・歩き方の御相談】
むくみ・冷えがひどい
下半身だけ痩せない
腰痛がひどくなってる
合う靴が欲しい
靴ズレができる
歩き方が悪いと言われる
外反母趾が進んできた・・・
運動不足です(-_-;)・・・
・・・などなどお気軽に!

足もとから、ヘルシーに♪

【スケジュール】
11月
17日(金) 出張
23日(木) 勤労感謝の日・通常営業

12月
3日(日) ヨガ@マルシュ 第16回
10:30-12:00 松澤先生
定員4名(予約制)
*個人フォローアップ付き
*お水、タオル、動きやすい服装
*\2,200(マットレンタル+¥100)

カタイ方大歓迎!
脚力アップ、柔軟性アップ、脚痩せアップ、
歩きやすい脚のために♪


11月12日(日) ヨガ@マルシュ Vol.15 オワリマシタ!!

お疲れ様でした~(^O^)

松澤先生にお願いしてます♪
2月に第二子出産した先生と、6月から再開。
もうすっかり体も戻っていてしなやか~★
いつも的確なインストラクティングをありがとうございます!!
松澤先生は、私が習った初めてのあの日から
足指のウォームアップが念入りです(^O^)
201711141335259e2.jpg
※プライバシーを考慮してぼかしています

三角のポーズ
20171114133509cf2.jpg
1ポーズの質が、全然ちが~う!

みなさん、終わった後は
お顔のトーンが明るくなっていました!!
「やっぱり本で見てるだけよりポーズの効果が違う!!」
「○○にきいた~♪」

などとっても具体的なコメント。

フォローアップの時間も有効に確認していきました♪

松澤先生、いつも丁寧なフォローアップありがとう!!!

次回は12月3日(日)です(^O^)
2017、最後のヨガ@マルシュ。
ご予約はお早めに!!


先日TVで筋肉と脂肪について
NHKの「人体」シリーズ
2017111010263936e.jpg
参考になる情報・知識がいっぱい!

山中教授
20171110102657dc5.jpg
糖尿病になると医療費が莫大・・・
お財布にも良くないんですよ。

次回は12月3日の夜!
ヨガの後に、是非見てみましょう~♪
20171114133541c8d.jpg
骨が若さを!! らしいです♪



マルシュのお客様は

自分に合った運動習慣を見つけたい

という方が多くなっています。

健康維持できる習慣を身につけたい、ということです。

私は、ヨガもウォークも、細切れ時間にできるので好き♪

細切れエクササイズも☆

たまにはジムにいったり、大勢でレッスンを受けるのも刺激ですよね!

ながら・・・派、わざわざ・・・派

イオンモールを歩く、という方もいますよ(笑)

自分のスタイルを見つけましょう(^O^)


http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/11/14(火) 14:22:31|
  2. ヨガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋田ケーブルテレビさん★ | ホーム | 外反母趾でもパンプス★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/708-99d80605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)