FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

black パンプス♪




秋になって革靴を履くようになりましたね!
シューズお求めのお客様からの温かいお言葉をいただきました♪
ヒールは5cm、3.5cmの2つのタイプ。
つま先がラウンド、スクエア 2つのタイプがあります。

今回、サロンワークとは別に
靴だけ購入、というお客様をご紹介いたします。

靴だけ試したい♪

という方もWelcomeですよ~
ご心配なくお問い合わせくださいませ♪



①秋田市 I様 (外反母趾 サイズ24.0cm2E~3E)

仕事用に

『仕事で黒いヒールを履きます。
ヒールの高さは3~5cmで探していました。

1足はあるけど、2足を履きまわそうと思っています。

仕事柄、きちんとしてないといけないので。
上品な光沢にも気に入っています。

急いでるとき、小走りできそうなくらい
歩きやすい!』

こちらのお客様は、30代キャリアウーマン。
決断も早いです。

いくつか試して

足を入れて数歩、

『これだな!』

と決めていただきました。

外反母趾で、足幅の左右差も7mmとありますが、
上質な革に満足していただきました。

レッグライン、姿勢もすらっとしたお客様。

これからまたお仕事のパフォーマンスも上がりますね!




②秋田市 K様 (外反母趾 サイズ22.0cm3E)


冠婚葬祭用に
『ずっと23.5cmだと思っていたけど、しっかり計測してもらって
22.0cmだとわかった。驚いた!

きちんとした席での靴、ずっと探していたけどみつからなかった。
通販でも、買ってみて交換・返品を繰り返していた。

今回、バレリアンシューズのことはTVでみていたので
是非履いてみたいと思っていた。

ぴったりなのがみつかってよかった!死ぬまで履きます!!』

今回初めて、靴のベストフィットを感じられた様子です。
何足か試して、
今回決めたサイズのものに足を入れた瞬間の、

『これだ!』

という表情を見れて、とてもうれしかったです♪



ご興味のある方、是非履いて歩いてみてください♪

また就職活動される方にも、とってもお勧めです!

秋田の靴メーカー『株式会社 アキタバレリアンシューズ』さんは
紳士靴も大変お勧めです。
有名な靴ブランドの制作も手がけている信頼あるメーカーさん。

秋田にあったなんて、ほんとに信じられません!

オーダーでのご注文も対応されていますよ~

アキタバレリアンシューズのHPはこちらから!
スポンサーサイト



  1. 2012/10/19(金) 17:36:46|
  2. お客様の声☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むくみがお悩みのお客様、コース修了♪ | ホーム | タコ・魚の目・外反母趾コース修了のお客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/70-79ab4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)