女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

cafe conohaさん in 秋田市新屋

こんにちは! マルシュmarushoesのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・仕事のトータルサポート
http://www.akita-footcare.com
080‐2815‐0945
秋田駅東口から徒歩3分
駐車場有


【御相談はお気軽に☆】
足が痛い
靴が合わない
外反母趾、進行してきた?
歩き方を良くしたい!
仕事で脚が疲れる
むくみ・冷えがひどい
子供の姿勢・歩き方が心配
腰痛・膝痛・股関節の違和感
・・・

【10月スケジュール】
10日(火) パンプスコース新スタート
17日(火) 市内小学校講座出張

【タウンスクーーール講座】
10月
21日(土) 基本対策講座(満席)
25日(水) 産前産後講座(残2席)
11月
4日(土) 基本対策講座※追加(満席)
6日(月) 立ち仕事対策講座(残2席)

12日(日) ヨガ@マルシュ


先日、日曜(定休日)営業の振替で平日お休みをいただきました(^O^)

平日休みって、有意義!!

そこで、定休日がかぶっていていけていなかった新屋のカフェに行きました♪

マルシュでお勧めのスニーカーで仕事してくれてる、オーナー★かっこいい(^_-)

一人で切り盛りしています!

素材の味をいかした、心のこもった御食事でした~

寝坊して早めのランチに間に合わず・・・遅めのランチになりまして、キッシュ売り切れ(T_T)

でも大好きなクロックムッシュがありました♪
201710071919224a7.jpg

このピンク色のスープは、ビーツ・たまねぎ・・・あと何かの(^_^;)
これ大好き!!!
20171007191935b81.jpg
でもピンボケ・・・

ポットのティー&アップルパイ♪
20171007192000ed1.jpg
ポットのティーは、ゆっくりたっぷりさめにくいで、ありがたい。


フレッシュなりんご★
20171007191947305.jpg
ジェノバ?ジョノバ?
・・・ジェなんとかのリンゴ!!

アップルパイ、大好きでいろいろ食べてきましたが、人工的な味がしない素朴でさわやかなアップルパイ(^_-)

全部で1,350円🎶

味も量も熱さも器も席のゆとりも、私好み(^_-)

雰囲気&デザイン重視より、実がともなったカフェを探していたあなたに☆

新屋駅すぐそば、ナイス向かいのカフェ、おすすめで~す(^O^)

りんごのあとは、いちじくパイ始まるそうです🎶


たくさん食べたので用があるイオンへ行き、さっさと歩いてエクササイズショッピングしました。

石鹸探すのに、30分歩く❗

  1. 2017/10/07(土) 19:20:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨガ10月(Vol.14)、オワリマシタ♪ | ホーム | いろいろ頂きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/699-4fcf10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)