女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

パンプス仕上がり♪

こんにちは! マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ
秋田駅東口から徒歩3分
http://www.akita-footcare.com

【足の悩み】
足裏が痛い
外反母趾
内反小趾
うきゆび
開張足
へん平足
外倒れ
タコ・魚の目
巻き爪
・・・

【脚の悩み】
下半身太り
むくみ・冷え
O脚・X脚
膝下O脚
腰痛・膝痛
股関節の違和感
・・・

【靴の悩み】
合う靴が見つからない
かかとパカパカ
靴ヅレ
・・・

【歩き方の悩み】
歩き方が変と言われる
歩くと疲れる
歩くと痛い
歩いても脚が細くならない
・・・

☆お気軽にご相談くださいね☆
フットカウンセリング(25分~120分 4コース)ですっきり♪


夏太り、していませんか??

暑くて レモンサワー飲んで

・・・ついついしょっぱいおつまみも(笑)

ストレス、疲れ、・・・リセットしたいときは

ちょっと散歩するのが一番です!!

歩行量 にこだわらないでください。

歩き方 でダイエット☆

ウォーキングセラピーコースで、お客様の印象が随分変わっています!!

体重 という数値ではなく

印象 顔色 姿勢。。。質が変わります

筋肉が増えるとき 体重は増えます。

一喜一憂 しないで

だまって 続けてみましょう、

正しい姿勢から♪




お客様のパンプス仕上がりました!!
22.0cm B幅 踵小の木型
コンビデザイン*つま先のネイビーがイイ♪
今月あるパーティーに間に合ってホッ☆

カスタマイズしてオーダーです。
-外反母趾のところ
-小指の前
-ストラップは-1.5cm
-踵(かかと)にクッション 
20170804132824ebe.jpg

仕上がってマルシュで調整
-小指の上が当たる
-アーチサポート

とくにアーチサポート作成後は

『 すごい!! 鳥肌立った!!

走れる!! ってくらいフィット!! 』


歩ける足もとにしたら、

足に靴を馴染ませ

次回は ヒールウォーキングレッスン♪

これで歩きこなせる脚にしましょう!!



8月に入って甥っ子の誕生日
もちろん私からは靴です!!

でも靴はタイミングがあるので↓↓
手作りカード
201708041328369bd.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん
おじさん、おばさん
おとうさん、おかあさん

スイッチ?!(ゲーム)なんて
買う必要ある??
靴を買ってからね。


甥のママは、ムーシルド?!という歯の矯正具をプレゼントに。

これはかなりイケてる!!

食べていくためには歯がなくっちゃ!!

ちょうど8月1日は「歯が命の日」でした。

私の左奥歯の治療も8月1日に終了♪

1か月半右だけで噛んでいて、

身体がおかしくなっていました(-_-;)



私は歯医者でバイト経験あり!!

歯と足は、定期点検大事よ☆

私も定期点検で今回の治療も早めにできました。

http://www.akita-footcare.com
スポンサーサイト
  1. 2017/08/04(金) 14:05:49|
  2. お客様の声☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<O脚改善のために | ホーム | 8月スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/681-0b5a4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)