女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

ABSラジオ 朝採りワイド 出演

こんにちは! マルシュ のブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
秋田駅東口から徒歩3分
080-2815-0945
http://www.akita-footcare.com

職場・作業に応じた、足腰・安全・疲労の対策御相談もどうぞ!!
足・靴・仕事のトータルサポート

【大雨被害】
22,23日と大雨でしたが、皆様ご無事でしょうか。

22日も大仙市のお客様、無事帰宅できたのか。23日も大仙市からのご来店予定ありましたが、順延。被害のあった、大仙市、由利本荘市、にかほ市、横手市、仙北市、秋田市・・お客様たくさんいます。非常に心配です。お家や親戚に被害あったのでしょうか。土曜の夜・・・皆様のところが心配でいます。いまブログ読むどころじゃないと思いますが、、、助けが必要な時は電話ください。

マルシュは無事ですが、22日は電車が止まり始めて、駅はやや混乱。今朝は長蛇の列が駅のあちらこちら・・・JR勤務のお客様も大変だ・・・皆様、通勤時など気を付けていきましょうね。



7月21日(金) ABSラジオ 朝採りワイド 

に出演させて頂きました!!

「夏の足の悩み、サンダル選びについて」

20170721142802ab9.jpg

1年前にアナウンサー八重樫さんがマルシュにご来店くださり、今回お声掛け頂きました。

仕事モードの八重樫さんにお会いするのは初めて★

八重樫さんは、目が大きい!! 

大きい瞳で、いろんな質問を受けたのを覚えています。

聞き取りやすい落ち着いた声、うらやましいな~♪


終了して、あれを言えばよかった~とか反省点あるけれど、

是非皆さんお気軽に聞きに来てくださいね(^_-)



ラジオ出演2回目・・・

今度こそあのマイクを写真におさめよう!!と思っていましたが、すっかり忘れました(^_^;)



母に「ラジオ聞いて、あとで感想聞かせて~」とAM8時に言ってたのに、9時30にはすっかり忘れて・・・母のお友達A子さんのお姉さんがラジオで聞いて、A子さん教えてもらった・・・
A子さん「あんた忘れるなんて・・・理由にならね!」と母は怒られた。。。理由にならない・・って(笑)

A子さんのお姉さま、ラジオのヘビーリスナーだったのでしょうか? 私の紹介だけで判別してA子さんにすぐ電話。70代以上だと思いますが、即行動!!

防災も、即行動できるようにしていきましょう。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/24(月) 16:13:18|
  2. メディア・取材・発表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yogaレッスン、オワリマシタ♪ | ホーム | 出張講座: イメージコンサルタント小番さんのお客様向けに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/677-72235257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)