女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

出張講座: イメージコンサルタント小番さんのお客様向けに

こんにちは! マルシュ のブログへようこそ♪
http://www.akita-footcare.com
080-2815-0945
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・仕事 のトータルサポート


【お知らせ】
7月23日(日) ヨガワークショップ
10:30-12:00 少人数制
1名受付可能!!!
※事情によりキャンセルがでまして、満席でしたがあと1名参加大歓迎です♪
ぜひぜひ、カタイ方・運動不足・セルフケアのヒントを得ましょう★★


7月19日(水) 出張講座してきました♪

有名なイメージコンサルタント小番(こつがい)さんのお客様向けの講座です。
『 おしゃれに生かす 靴選びのコツ 』

参加8名、中には有給休暇取ってきた!という方もいました。嬉しいですm(__)m

満席になってお断りしてしまった方もいたというので、また次回を期待して!


小番さんは、一人ひとりに似合うその人らしいおしゃれのアドバイスをしています。

とってもソフトなのに、なぜか頼りがいを感じるのは私だけ??

どんな服が似合うの?という方は、小番さんが助けてくれると思います。

私は最近 

おしゃれをかなり手抜きしていたかもしれない?!

と気づかされた一日でした(笑)

この日の私は・・・結局モノトーン。。。ショールは花柄だったけど1mmも使用せず。。。話すとき邪魔になるのでアクセサリーはピアスのみ・・・(^_^;)



キャッスルホテル の素敵な個室でランチと共に。

講座90分、ランチ、足の簡易計測。

参加者の皆様、熱心に聞いてくれて、積極的に質問してくださり、とてもやりがいがありました!!


スズキのワイン蒸し? 
パンに付くバターがホテルっぽい。
20170721154428477.jpeg

サラダ。東京ならもっと少ない気がするけど秋田だから?沢山あるように感じました。
20170721154502e87.jpeg
+コーヒー ¥1,500

↓↓終わって
20170719162704443.jpg
特別感のある個室、静かでいいです♪

このようなセミナーは、出張でうかがいます★お気軽にご相談くださいね(^_-)



今日はABSラジオに出演させて頂きました。

めちゃめちゃ暑い中、一人反省会をしながらバス停2個分歩いてしまって汗だくです・・・

帽子もサングラスもかけるの忘れて、あれを言えばよかった・・・とか頭ぐるぐる(^_^;)

ラジオの件は次のブログにて~♪

http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/07/21(金) 16:21:04|
  2. セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ABSラジオ 朝採りワイド 出演 | ホーム | 猫背改善!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/676-ce10d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)