女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

夏のむくみ対策?!

こんにちは! マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・仕事のトータルサポート

http://www.akita-footcare.com

【御相談はお気軽に(^o^)】
足が痛い
靴が合わない
歩き方を良くしたい
脚痩せしたい!!
ウェストだけ・・・
ふくらはぎだけ・・・
太ももだけ・・・
足首だけ・・・
部分痩せにも!!
仕事の靴のせい?
疲れが抜けない・・・


【7月23日ヨガワークショップ】
満席ですm(__)m
参加される皆様、お楽しみに♪
今回残念な方、是非来月チャレンジしてみましょう(^_-)


ウォーキングには、ダイエット・脚痩せ・ウェストシェイプ・・・様々な効果があります!!

しかし、むくみ対策になるってご存知でしたか??

『 夏のむくみ?
いえいえ年中むくんでいますけど(^_^;)・・・』


というお客様もたくさんいます。

むくんでいない、スッキリ軽々な下半身を思い出せません。

わたしもそんな一人でした。

年中むくみさんでも、夏の膝下は

冷える
むくむ
太くなる


の3拍子!!

むくみ対策が一切効かない?!なんてことも。

そして年中重だるい膝下に・・・


むくみは、下半身にたまります。

重力があるので

下半身の筋肉で↑に戻さなくてはなりません。

↑↑↑に戻す、ポンプ機能

それが ミルキングアクション♪

歩けばミルキングアクションが起こります。



でも、

歩いても歩いても・・・

ポンプ機能がおこりにくい歩き方があります(^_^;)

マルシュでは

むくみ対策に必ず『歩き方』を勧めています♪

歩き方次第で、むくみ流せます!!

だからマッサージが不要になるように♪

むくんだらマッサージ?!

いえいえ

むくみにくい歩き方!!

むくむ前に着圧ソックス!!




むくみ対策していても

負担の多い脚に 『コリ』 ができます。

肩こりのような、脚コリ!!

脚コリ・セルライトは、マッサージしましょう♪

脚がこっているなら、専用マッサージ

それがレッグアロマです♪

歩き方でむくみ流し、

筋肉はお手入れ。




コリもむくみも、一気にとれるレッグアロマで

むくみのバロメーター「舌」で感じるお客様も!!

レッグアロマの翌朝は、舌がギザギザせず口がすっきりらしいです♪



ヘルシーきれいな、夏の生脚にしていきましょう!!

暑くなってきた今月も、

脚痩せに・ウェストシェイプに・足裏痛に・免疫アップに・・・・・ウォーキングセラピー人気です♪


レッグアロマ付きフットカウンセリングも大好評(^O^)

お気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)

080‐2815‐0945
http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/07/11(火) 15:34:55|
  2. 歩き方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの子供・・・「歩」将棋イベント等・・・ | ホーム | イメージコンサルタント小番さん★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/672-434a9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)