女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

イベント終了、ありがとうございました★

こんにちは! マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・歩行のトータルサポート
http://www.akita-footcare.com
080‐2815‐0945

【御相談】
むくみ・冷え
腰痛・膝痛・足裏痛
自分に合った靴が欲しい
歩き方を良くしたい
脚痩せ
下半身太り
かかとガサガサ
骨盤の歪み?
・・・・・などなど



18日(日) セリオンでのイベント、
「美Cloud」無事終了しました(^O^)
ご来場ありがとうございました!!!
201706201604103bc.jpg
※17日搬送終了時 19:00?
まだまだ明るい!!

10時、準備しながらopen
窓から見える景色はよかったみたい(^O^)
20170620160514455.jpg
27店舗、3~4会場ある中の一部分
展望台でのヨガや占いはサイコ‐だったそうですよ♪

マルシュです
20170620160535331.jpg
脚のトルソー、評判良好(笑)
カメラマンの男性曰く、
「細いだけの脚よりこのくらいの肉付きがイイ♪」


マルシュのリピーターのお客様もありがとうございました(^O^) 久しぶりの再会も嬉しかった!

母娘でご来店のみなさま、
一緒に来てくださりありがとうございます!!!
Y家、S家、T家・・・母娘の姿って素敵♪
そして似てる♪

今回お会いできた方々も、マルシュに気軽に見に来てくださいね~(^O^)



私の、母・従妹・姉・姪も来てくれました。
いつもサポート、ありがとう!!
この家も、似てる・・・(^_^;)


主催の高橋さんや今回お会いした皆様、
ありがとうございました!!
20170620162941cdc.jpeg


【港再発見】
①古い寝台列車がいる!!
20170620160439f3b.jpg
朝は、向こうに鳥海山が綺麗に見えていました♪


②やっぱり長いSunset
2017062016045817d.jpg
夕日の中、
ウォーキングしている人
釣りをしている人
デートしている高校生も!


③ドライフルーツ屋さん、イイ!!
20170620163330d93.jpg
味見できました(^_-)、安心ショッピング!
他より高く感じるかもしれませんが、味を考えると納得プライス$★
最小限の包装、味見OK嬉しいです♪
カシューナッツ(素焼き)
オレンジスライス
セブ・マンゴー
本社は新潟?販売は北秋田市の方。

ドライフルーツ、大好きな私。
いい店見つけたぜ♪


セリオン、何年ぶり??でした。
建物を維持していくのは大変だけど、
一緒にお店を磨いて頑張っていきましょう(^O^)
地元に愛されるスポットで★

http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/06/20(火) 16:48:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のスケジュール | ホーム | むくみ、ためずに流そう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/664-baa197ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)