女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

お茶会へ

こんにちは!マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップマルシュ
http://www.akita-footcare.com
080‐2815‐0945
秋田駅東口から徒歩3分
駐車場あり

【6月】
7日(水) 不定休
11日(日) 午前ヨガ/午後予約営業
18日(日) イベント出展@セリオン
「美cloud 第2回」10-16時

19日(月) 不定休




4日日曜、河辺ウォーキングは雨でした・・・
楽しみにしてたのに・・・残念(T_T)

でも、千秋茶会にゆっくり行けました(*^_^*)

いつもは先週公園で新緑の中なのですが
雨なので「文化会館」で開催。
12年ぶりの雨だそう。


茶道のたのしなみ、ゼロな私(^_^;)
ですが、ここ数年は行ってます。

母のお友達からチケット頂きました、
ありがとうございますm(__)m

皆さんにも気軽に行ってみて欲しくてブログで紹介します!!

1席目
「飲み終わったらおみくじがでます」
とのこと↓↓
20170605210555858.jpg
大吉(^_-)
しかも、少年が持ってきてくれました!
20170605211009816.jpg
小4かな?小5かな?
かわいい~
おばさんには(笑)君が当たり!!
ありがとう♪

お菓子は「緑のしずく」
20170605210506659.jpg

2席目
大仙市の・・・流。
ここはとっても控えめで温かい雰囲気。
以前もたしかここが好きだったような。
お菓子「あやめ」
201706052105234b0.jpg
美味★

ここのお茶もかわいい着物の小学生の女の子からもらいました♪
20170605210610f84.jpg
2席連続小学生から(^O^)
こんなの初めて~
袴の少年もいました!
イケメン風の袴男子も!!

3席目おなじみの狭山流
20170605210626a0d.jpg
ここは煎茶、2杯飲みます!!
大人気~♪


チョコも大好きですが
和菓子が原点かもしれません。

日本人でよかった♪

着物のときはちょっと内また歩き、
普段と歩き分けましょう☆


http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/06/06(火) 16:36:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足裏のタコ&膝痛、改善(^_-) | ホーム | 外反母趾でも、パンプスコース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/659-16cdba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)