女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

メンズの足ケア

こんにちは!女性の足専門サロン&ショップ マルシュのまきです(^o^)
ブログを読んでくださりありがとうございます♪

足の悩み、靴の相談、歩き方の改善、
脚ラインのコンプレックス、・・・
お気軽にご相談くださいね★
080‐2815‐0945
秋田駅東口から徒歩3分
http://www.akita-footcare.com

6月に入り、サロンも6年目!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


お客様から、御家族の足の相談を受けることもしばしば。

昨年 『足裏の痛み』 でケアにいらしたお客様も、ベビーが生まれ母になりました(^O^)

ある日、旦那さんがへん平足で困っている、ということで

お客様と一緒に来店して下さいました。

へん平足は
・疲れやすい
・歩きにくい
・姿勢バランスがとりにくい

でも足裏バランスをサポートすると
すぐ笑顔になります♪不思議!!


メンズのアイテムは少ないけど

何人かのお客様のリクエストもあり

靴下をおいてます★

↓↓のソックスは男性にもおすすめ♪
女性用は~26cmまでピンク・シルバーもあります。

最初は「受け入れられないだろうな・・・」とダメもとで仕入れましたが
デザインより機能重視で
マルシュの一番人気のソックスです!!
20170601131419b93.jpg
お客様の旦那様よりメールでコメント頂きましたのでコピーしてご紹介します。
↓↓↓
旦那、靴下を大絶賛してます!仕事休みの日、外に出かける際は必ず履いてます(^^)
旦那いわく
・普通の靴下と違って程よいホールド感があって靴の中で足がずれない
・靴下を履いていると必ず靴下を脱ぎたくなるが、そう思わないほどの一体感がある
・頻繁に両足の薬指に痛みが走るが、その痛む回数が減る
とのことです!
良い買い物をしたと言って満足してました(*^^*ゞ
ありがとうございます♪



こちらこそありがとうございましたm(__)m
マルシュではソックスの試着ができます★
安心して選んでくださいね(^_-)


サンダルは、3Dアーチサポート付き
へん平足の味方!だけでなく
スポーツ後、立ち仕事後の足を優しく包みます。
カカトの収まりがよくて膝・腰も安定。
ちょっと違うタイプを旦那様が購入してくださいました。
土踏まずサポート、気に入って頂けたかな??

私の父はヘルニアで2度の手術・入院があり、足・腰を労わって暮らしてきた一家です。
私の5本指ソックスは、実はなんと父親ゆずり!!
25年前のあの日に始まっています。当時父の水虫対策でしたが(^_^;)

6月は父の日。
靴下は実用的です(笑)

必要かも、と感じた方は是非ご相談くださいね(^_-)

そそそういえば!!職場の男性に買ってくださったお客様や、ダスキンのおじさまもこのソックス買ってくださいました。ヘビーローテーションで洗濯が大変、とのこと。でも乾燥機は避けてね(^_-) 

http://www.akita-footcare.com


スポンサーサイト
  1. 2017/06/01(木) 13:51:09|
  2. ショップ:取り扱い品の紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外反母趾でも、パンプスコース♪ | ホーム | 外反母趾&膝痛 『靴・インソール・歩き方』♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/657-e759e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)