女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

脚痩せメンテナンス

こんにちは!マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
http://www.akita-footcare.com
080-2815-0945
10-12,13-18:00 ご予約優先

ふくらはぎがパンパン
脚痩せしたい
下半身太りを解消したい
パンプスできれいに歩きたい
冷えとむくみで脚が重だるい
脚が疲れっぱなし
足首が太い
・・・・・

脚の悩みは、土台から改善しましょう!
足と脚、どう使っていますか??
どんな風に歩いているかがキーポイント(^_-)


『 脚を見てほしい 』 マルシュのお客様、
前向きです。

脚痩せしたい! という方がとても多いです。

『 脚痩せコース 』 中のお客様達、いまのところ順調です(^_-)

脚のお悩み解消は、足にあり!!


上半身は痩せたけど・・・脚が残った!
歩いているのに細くならない・・・
脂肪吸引じゃまた戻りそうで・・・


重だるく、冷えて、むくんで
いつの間にかできたセルライトや
歩いた時に邪魔になるムダ肉・・・

私も脚の悩みがたくさんありました!!

むくみがとれ・・・
ハリがとれ・・・
コリがとれ・・・
ムダ肉がとれ・・・

スムーズにいった箇所もあれば

最近落ちたところもあります。

だからこそ

脚のメンテナンス が大切だと言えます。

脚メンテ90分
脚メンテ120分

レッグアロマ
ウォーキングセラピー
骨盤・股関節ストレッチ
シューズセラピー


短い時間ではありますが
マンツーマンのケア&レッスンをご提供します★

*歩いてる脚のお手入れに
*コースの時は良かったのに、最近ちょっと停滞・・・
*歩き方、忘れちゃった・・・
*脚は良くなったけど、ウェストもっと細くなりたい
*レッグアロマ・・・してほしい!!!
などなど

おきゃくさまのご要望に合わせて内容をカスタマイズします(^_-)

このメンテナンスメニューを作って大変喜ばれるようになりました。
「たまに見てもらわないと心配!」

『 脚を見てほしい 』
⇒ 『 ○○に気を付ければ良かったのか!』 
『 セルフストレッチ、○○しよう!』 とか 
『 やっぱり力抜くの苦手・・・歩くとき力んじゃう』 
『 呼吸が浅かったせい?! 』

など


課題に気づき
前向きにケアを進めていきましょう☆

http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/05/19(金) 17:22:53|
  2. 脚痩せ・下半身太り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/18(日)イベント出展 | ホーム | 産業衛生~仕事と健康と靴~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/653-653bc43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)