女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

脚の慢性疲労に・・・ケアと道具・・・

こんにちは! マルシュ marushoes のブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・歩行のトータルサポート
店舗・仕事・パーソナルサポート

080-2815-0945
http://www.akita-footcare.com
秋田市東通仲町 秋田駅東口から徒歩3分
秋田駅東口交差点から明田地下道にむかう途中
★キャンドル屋さんの隣です★

10-12,13-18:00 open
(ご予約優先)
※9:30~、お昼、~20:30 予約制
※日曜定休(ご希望のかたは御予約下さい)
※出張・不定休 有

【御相談はお気軽に(^_-)】
足の悩み、靴の相談、歩き方の改善、
脚・下半身のコンプレックス、
外反母趾が心配、
いつも同じところにタコ・・・
むくんで重だるい脚、
仕事の疲労対策、
合う靴が欲しい、・・・

足もとから始めましょう!!


自然療法フットケアコース中のお客様

マルシュに来てから本当に「1か月」、
高速で脚の困りごと解消中です♪

脚の、むくみ、ハリ、コリ・・・
『 脚の慢性疲労状態 』
立ち仕事、PC作業・・・ハードワークです。

脚・上半身も手術歴数回あり、
脚の左右差あり、負担のかかりやすい身体。
なので「歩きグセ」が出やすいのです。

『ちょっとでもなんとかしたいから』

これからもお仕事しやすくなるために
疲労軽減のための靴にしました。

内またも改善しやすくなりました♪
インソール調整して、姿勢矯正。
片脚でも歩行が安定しやすくなったので
運動効果がアップ!!
『 これしか歩いてないのに・・・もう汗が出てくる?!』

内また修正、頑張ってます!!

『 靴でこんなに違うんですね!!
金曜日なのに・・・まだ脚がラク♪』


靴を変えていない金曜に
レッグアロマした時とは大違い?!
バームクーヘン3~4枚分くらい細い♪脚も軽い★
週末に「死ぬ~」とらなずに済む!


3月末 フットカウンセリング
道具 ⇒仕事靴・革靴 注文、ソックス
ケア ⇒フットケアコース(短期)

忙しいから、短期で問題解決するために
ケアの効果が出やすくなる為
靴も靴下もケアも
試して「納得して」
一気にそろえたケースです。


そしてついに革靴きた♪
甲の高さがあるので試着時は↓でも
20170429105901bc5.jpg
このような対処もばっちりのメーカーさん★
私の質問・確認にいつも的確に応えて下さり
助かります!!!
西日本ならではのスピード感も素敵★


出来上がるとぴったり♪
2017042910583712f.jpg
サロンで微調整して
タイツのときソックスのとき・・・
注意点も大丈夫。
ソールも安定版バージョン。

『 新しい靴ってワクワクしますね♪ 』
歩きやすくてしっかり見える靴、有ると安心。

「GWはこの靴でお出掛け楽しんでくださいね♪」
と言ったら素敵な笑顔が返ってきました(^O^)
大きな瞳クリックりのお客様。
知的で優しいから、
仕事も頼られるのかな・・・

脚の疲れは仕事につきもの、
だけど
脚の慢性疲労解決、
これからも促進していきましょう!!!

http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/05/06(土) 12:08:01|
  2. お客様の声☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | おしゃれな足こぎ車椅子の紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/647-619bc5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)