女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

4/28 さきがけ新聞に記事が載っています!

こんにちは!マルシュのまきです♪
女性の足専門サロン&ショップマルシュ
足・靴・歩行のトータルサポート
店舗・仕事・パーソナルサポート
http://www.akita-footcare.com

いつもブログを読んでくださりありがとうございますm(__)m
また初めて読んでくださっているも宜しくお願い致します(^O^)

【マルシュ】
秋田市東通仲町
080‐2815‐0945
東口から徒歩3分
駐車場有
・10-12,13-18:00 OPEN
(予約優先)
・9:30~20:30 予約制

【御相談はお気軽に♪】
足が痛い
外反母趾になってきた?
いつも同じところにタコ・・・
靴が合わない
脚痩せしたい
歩き方を良くしたい
腰痛予防したい
疲れる仕事靴、なんとかなるの?
むくみ・冷え
生理不順・骨盤の歪み?
・・・・
足・脚、靴、歩き方の御相談はお気軽にどうぞ♪


2017.4.28(金) さきがけ新聞さまに
ウォーキングの記事で取材を受けました!!

地元新聞で紹介頂けるのは嬉しいです♪

女性記者の方が来てくださいました。
仕事に対する真摯な姿勢★
見習いたい!

「健康寿命」「健康投資」「健康経営」・・・・・と、健康づくりのためにウォーキングは基本です。

皆様の健康習慣のヒントになれば嬉しいです!!

2017042910573175a.jpg
私が歩きだしのポーズでフリーズ(笑)


右より左の靴の方がおすすめ★
という意味です。
ウォーキングシューズに関するアドバイスものせてくださいましたが、
201704291059152c6.jpg

今朝のウォーキングレッスンは
登山へ向けての脚力づくり
『これしか歩いてないのにフォームでこんなに違うのね!』


5月はウォーキングイベントが色々!!
↓これはトレッキング。
靴はもっと安全第一に★
2017042910575094e.jpg


これ行きたいけど・・・どうかな?
20日と21日両日ウォーキングコース有り。
20170429110052235.jpg
菜の花祭りは16~23日(^_-)
行きたいな~
20170429133014eab.jpg
↑↑これは「あおぽ」に載っていました♪
あおぽを運んでくださる方は、
まさにウォーキングシューズが商売道具!!


6月4日(日) せせらぎウォーク 
河辺である大好きなイベントです。
たけやのアンパンも出ます♪
さきがけ新聞にそろそろ載る?と思います。


外を歩く目的例
①自分の脚力を知る
②歩くひと、いるのね!と勇気をもらう
③自然を楽しむ
④今後の目標を立てる
⑤太陽でアンチエイジング
・・・

今年は歩いてみようかな、という方は
気軽にマルシュへ来てください♪

http://www.akita-footcare.com



  1. 2017/04/29(土) 13:03:53|
  2. メディア・取材・発表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5周年、感謝をこめて | ホーム | 歩きやすいサンダル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/644-0c16381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)