女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

友だち・・・ありがとう!!

こんにちは!マルシュのブログへようこそ♪
女性の足専門サロン&ショップマルシュ
足・靴・歩行のトータルサポート
店舗・仕事・パーソナルサポート

http://www.akita-footcare.com
080-2815-0945
10-12,13-18時 ご予約優先
特に土曜日はご予約下さると助かりますm(__)m
※9:30~、お昼、~20:30 予約制
※日曜定休(たまに営業)
※出張・不定休あり


【GW~5月中旬スケジュール】
日曜は通常定休頂いております。
5月は数日出張でお休みが発生してしまうので
GW,日曜は可能な限り御予約承りますので
ちょっと見たい・ちょっと相談したい方
ご時間だけご連絡ください★
4月
29日(土)通常営業
30日(日) 予約制

5月
1日(月) 通常営業
2日(火) 通常営業
3日(水) 予約制
4日(木) 予約制
5日(金) 予約制
6日(土) 通常営業
7日(日) 予約制
8日(月)~11日(木)通常営業
12日(金) 出張不在
13日(土) 出張不在
・・・
【イベントニュース】
5月20、21日 鳥海山ウォーキングイベント
5月末か6月初めは いつもなら河辺のウォーキングイベント
6月18日(日) 「美cloud」@セリオンにブース出展


みなさんもお花見・GWはお友達と交流する時期でしょうか。

友達に支えられっぱなしの、マルシュのまきです。

遠くの友達、近くの友達・・・

仕事の事に関わらず
人生いろいろあるから
会うだけで元気でます!!

食べるだけで元気出るものも!!
友達と行った、恒例の
「農家レストラン ゆう菜家」さん
雄和にあります♪
201704241647184f4.jpg
もろへいや餃子、LOVE!
秋のヤーコン餃子、もっとLOVE!
春と秋は絶対に行くべしよね~

2017042416462679a.jpg
最近はこの3種類の麺のタイプ。
デザートのゼリー、好みのタイプ♪

靴べらもある(^_-)
ココは靴を脱いであがるところ
玄関でもたつくから、ヒモ靴はちょっとね・・・という方も
ご安心ください!靴べらはロングです!!
201704241647025ab.jpg
今月いきましたが、
もう恋しい!また行きましょう♪




先日
お店の玄関にこのシールを張りました!
手伝ってくれたお友達にも感謝.゚+.(・∀・)゚+.
20170424164532843.jpg
20170424164545d93.jpg

一人だったら・・・2人でやって1時間!
終わってからの日本酒、
美味しく温かく★
いつもサポート、
本当にありがとうございますm(__)m
私とは違った視点でアドバイスも
ありがたい・・・

  1. 2017/04/24(月) 18:09:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩きやすいサンダル♪ | ホーム | お母さんの笑顔、『母の日』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/642-7e2b5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)