女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

脚痩せ、ストレッチから♪

こんにちは!マルシュのブログへようこそ♪
*女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
*足・靴・歩行のトータルサポート
*店舗・仕事靴・パーソナルサポート


【マルシュの提案】
1、ヘルシーきれいな足・脚づくり
2、足もとのオシャレ
3、働きやすい身体・足づくり
4、歩くライフスタイル



【マルシュ情報】
080-2815-0945
秋田駅東口から徒歩3分
10-12,13-18:00 ご予約優先
※9:30~、~20:30 予約制
詳しい内容はこちら(^O^)↓↓
http://www.akita-footcare.com


足もとから始めよう!
健康・仕事・おしゃれ・・・将来のために!!



いよいよ4月になりました!
マルシュもブログを始めてまる5年、
6年目を迎えています!!
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございますm(__)m
新年度、がんばりましょう!!

春休み、小2になる姪っ子の面倒見。
人形遊びは私がすぐ飽きるので・・・
「仕事ごっこ」
銀行、市役所、営業、
新入社員と先輩、
眼鏡をかけて商談。
ハンコ押して、窓口手続き。
妄想恋愛話。
私たち、結構演技派女優!


雪が無くなると
『運動不足』 はいい訳だった・・・
と気づいてしまいます(^_^;)

運動を継続するには、
『 確固とした目的 』 が必要です。

だって、続ける、って
簡単ではないんですから☆

・・・
脚痩せ
ダイエット
冷え・むくみ
運動不足
柔軟

・・・
やり方のコツを手に入れれば
続けやすいと思います。
セルフケアに限界を感じたら
是非ご相談くださいね(^_-)


いつも応援してくれる従妹が、
土曜になると足の事TVでやってたよ!
ということで教えてくれます↓↓
20170403134931c25.jpg
脚痩せのうち、
「モモシェイプ」希望の方
歩き方、でここは細くなる人多いです♪
歩く量、歩くスピード、靴も大事!!
20170403134945fab.jpg

股関節まわりの可動域。
歩いているのにモモ痩せない!
そんな方は、このようなストレッチから!
腰痛の方にもおすすめ。
2017040313485894a.jpg

自分の手でほぐすことも!!
2017040313491669e.jpg
握ってみると、意外と硬くて
脂肪?筋肉?このコリは何??

脚のコリは、靴からきています!

夏の冷え・むくみって苦しいですよね。
そろそろ足もとを整えておきましょう。

冷えは体調不良のもと。

歩けば痩せる!
歩けば温まる!


そんなエコな習慣、
手に入れましょう♪

春は疲れやすいです。
無理せずに早めに帰りましょう☆

http://www.akita-footcare.com
  1. 2017/04/03(月) 15:02:18|
  2. むくみ・冷え・セルライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7cmヒールでも歩きやすい♪ | ホーム | 『抜群&感激!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/636-f44b030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)