女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

御新規様:フットケアの日(2月10日)プレゼント♪

こんにちは!マルシュmarushoesのブログへようこそ♪

女性の足専門サロン&ショップ マルシュ
足・靴・歩行のトータルサポート
http://www.akita-footcare.com
080-2815-0945
秋田駅東口から徒歩3分 / 駐車場有

少しづつ春が近づいてる?日が長くなって嬉しいです♪

先週からお休みに、少しづつ寝室の
模様替え&整理&掃除

やっと終わりました!
すっきりーーーーー!!

物持ちがいいので20年前の服も余裕で着れる(^_^;)けど、似合わなくなっているものはあげたり捨てたり。

2月は、風水でいうと?新年?にあたるということで久々に風水の本を読んでみて(笑)

風水の本に「 靴は運をはこぶアイテム 」 と書いてありました。

3年以上履いてない靴は、処分すべし!だそうです。


私、1月から室内用のウォーキングシューズはこれ↓↓
ポーズ変ですが
ソールを黒でないものにしたくて
ランニング用だけど、
「かえり」を伝えやすいようにするために
色は質内履きと同じです☆
2017013015390706a.jpg
ペア~3人までのレッスンはすぐできるように床エリアを微調整↑。
自己満足です。
アクセスページにもショップ・サロン・ウォーキングスペースの写真載せました♪


2月10日 はフットの日!!(フットケアの日) 

御新規の方にはマルシュからもプレゼント(^O^)
脚の悩み、足と靴の相談、歩き方改善方法など気になっていることを相談してくださいね(^_-)

【御相談内容例】
外反母趾になってきたかも・・・
腰・膝が痛いときある・・・大丈夫?
股関節が痛いときある・・・
むくみがどんどんひどくなってる
皮膚が厚くなってる所あるけど、これってタコ?
歩き方、変っていわれたので何とかしたい!
今年こそ脚を細くしたい!
・・・・・
フットカウンセリング ご利用の方には
『 ミニ姿勢レッスン 』 (立ち姿勢で約10分)プレゼントします♪
2月1日~2月末日まで


通常の姿勢レッスン: 25分¥1,500+税 
(ご希望の方に資料ご用意)
でもっと詳しく説明・姿勢メイクしていき、歩きだす所までフォローします。

フットカウンセリングは、HPでチェック!
http://www.akita-footcare.com
フットカウンセリング A(120分)¥7,500+税
フットカウンセリング B(90分) ¥6,000+税
フットカウンセリング C(45分) ¥2,500+税

忙しい方はこちらもあります。
ミニ姿勢レッスンプレゼントは対象外ですが
フットチェックライト(25分) ¥1,250+税


リピーターのお客様には、
足・脚メンテメニュー(¥5,000~10,000 税込)
再フットカウンセリング付きで他のケアはカスタマイズ自由です。
50分、90分、120分 ご用意しております。
↑より安くなる場合もあるので遠慮なく相談してくださいね(^_-)


他、私の開運活動はまたあとでご紹介します。
掃除&模様替え に
占い
アクセサリー
↑専門家ご紹介しますね!! 
身体の不調は、足から点検するのが近道です(^_-)


最近のフットカウンセリングでは
仕事の靴でタコができてる、っていう方が連続してます~
タコ・魚の目で、月一~週一の皮膚科通い、はなんとか避けたいものです。
脚痩せの方は、迷わずすぐ!始めましょう♪

http://www.akita-footcare.com


  1. 2017/01/30(月) 16:06:14|
  2. キャンペーン&お得なメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★2月:足のイベント★ | ホーム | 40代~膝痛☆さきがけ新聞~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/618-35de219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)