FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

ふくらはぎ痩せ♪

こんにちは!マルシュのブログへようこそ♪
足・靴・歩き方のトータルサポート

下半身太り
ふくらはぎ太り
冷え・むくみ
ふくらはぎの重だるさ
スネがコル
膝上のぷにょ
太い足首
脚に筋肉がつかない
腰が重い
膝がつらい
足裏が痛い
生理不順
O脚・X脚・XO脚
・・・・・
お悩みは、マルシュへどうぞ♪
marushoes
http://www.akita-footcare.com
080‐2815‐0945
秋田駅東口から徒歩3分


昨冬、本当に真冬に脚痩せコースを始めたお客様の『脚メンテナンス』♪

1年後の記録をとってほしい、というご希望で写真を撮りました。

お客様も同じような脚の悩みの方の参考になれば嬉しい!という事でブログで皆さんにもご紹介いたします!

脚痩せは、夏前に始める方がどうしても多いですが、実は今がチャンス♪

真冬ならではのケアの手順があります。

雪だからって、先延ばしにしないほうが絶対におすすめ!とのこと。

私も賛成です(^_-)
左2015.12 ⇒ 右2016.12
脚痩せ例
最初の脚痩せコースでは、太もも・ヒップが縮小。
モモ痩せがお客様の一番の目標でした。

コース後は、ふくらはぎシェイプが進みました★

お尻は小さく
モモ燃焼
足首
ふくらはぎ
膝上(前の方)


どんどん進み健康的に歩いてサイズダウン!

体重にさほど変化はないけれど?

サイズ
体調
体質


に大きな変化を感じています。

私は、手から伝わるお客様の温度(体温)のアップに驚き。

3回目くらいからどんどん上がって、昨年の冬とは大違い!

1年前は指摘するのをためらうほど青白かった顔色も、今年の冬は血色あり♪

安心~

むかしは体温計 34.8度だったそうです(゚д゚)

「昔ながらの体温計、水銀が上がらない?ので、デジタル体温計で調べたら34.8 ってでたので・・・」 

ホンモノの冷え体質だった・・・。



「性格も変わったかも?!」(笑)と とっても前向きです♪

笑顔は、顔の「笑筋」という筋肉も使います。

まず、冷え解消&脚痩せの維持ができてますから、

2年目の対策を相談しながら、足が細くなってしまったのでスムーズに靴幅変更。

お帰りの際、背も伸びたのでは?と感じるほどでした(^_^;)


私自身も、地道に健康的に脚の燃焼対策行っています。

ケアの効果はそれぞれですが、太くなっている原因・対策しっかりやって

『ヘルシーキレイな脚づくり』 のお手伝いをしています(^O^)

脚痩せ・下半身太りの解消は「フットカウンセリング」から♪
http://www.akita-footcare.com
スポンサーサイト



  1. 2017/01/16(月) 16:37:13|
  2. 脚痩せ・下半身太り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福!!~先生から、お客様から~ | ホーム | パンプス / 2月末までのサービス価格★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/614-abe8556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)