FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

2016年もどうぞよろしくお願い致します

こんにちは!女性の足専門店マルシュのブログへようこそ♪
足・靴・歩き方のコンサルテーションをとおして、お客様に
-働きやすい足もと
-足もとのオシャレ
-歩くライフスタイル

を提案しております!

2016年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
今日からお店初め、午前は靴の注文を始めています!
年末に頂いたご注文、お願いしましたのでしばしお待ちを☆

脚の悩み、靴の相談、歩き方のセラピー、ウォーキングレッスン・・・
御相談はお気軽にどうぞ☆
http://www.akita-footcare.com
080-2815-0945
月・金・土 13-18時 ショップオープン
【それ以外は出張、予約制です】
おばあちゃんになってもいきいき活動&おしゃれに出かける、を目指していきましょう♪


17日(日)のヨガは、満員となりました(^o^)
ありがとうございます!
今回のお試し企画のあと、お客様にフィードバックを頂き、また企画したいと思います。


年末年始は、

甥っ子1号、2号、姪っ子 の3人 の成長ぶりに驚きました。
10歳、8歳、6歳。

① 何度もハンケツで 『 安心してください、履いてますよ! 』 
もうパンツを買ってあげません。

② 爆買い、ではなく『 爆食い 』でした。
おにぎり2個は、おやつ。

③ 心を込めて「ありがとう」「ごめん」が言えるようになっていました。

④ 恒例のお正月ショー(3人による出し物) がありました。

⑤ 恒例の書初め(みんなへたくそ)で、姪っ子が 『 まもる 』 と書きました。
(いじわるする子から、まもるの意)


一番嬉しかったのは、

甥っ子2号が紅白歌合戦で 感激した歌手
1位 マッチ
2位 郷ひろみ


と昭和を代表する歌を愛してくれたことです!

「ギンギラの人、いいね!」


一番笑えたのは、

母の お笑い「ピスタチオ」の真似です。。。
白目のやつです。


とにかく

今年も健康を大切に 1足1足大事に仕事していきたいと思っております。

ことしは 柔軟に取り組みたい、と思って 『 柔 』 をテーマに頑張ります!!

お客様と私の 柔軟性UPもテーマに、ヨガイベントから始めます♪


プライベートも頑張らないとね・・・(^_^;)

では雪が少なめなので たまに歩きましょうね♪♪♪
080-2815-0945
http://www.akita-footcare.com
スポンサーサイト



  1. 2016/01/04(月) 12:44:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25cm靴&足もと整えよう | ホーム | 2015の御礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/482-a427337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)