FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

友達のことば

こんにちは!女性の足専門サロンマルシュのブログへようこそ♪

足に外反母趾、タコもある!
靴が合わなくて困る!
歩き方を良くしたい!
O脚・X脚を改善したい!
下半身太りを解消したい!
骨盤の歪みがよくならない・・・
むくみ・冷えの解消したい!
立ち仕事で疲れやすい
・・・
足もとのことは是非マルシュにご相談くださいね♪
予防型&改善型
足専門サロンです☆

2~3月はフットの日キャンペーン、
4月は、新シューズセラピーのモニター様が終わり、

5月は、周年記念感謝のメニューをご用意しています。
5月18日(月)~6月13日(土)まで
① フットカウンセリングにオプションメニュー1つ(¥1500+税) プレゼント
② コース中の方にはオプションチケット(¥2200+税) プレゼント
③ 19-23歳 20%引き
④ レッグアロマ、ウォーキングセラピー(単品)に+10分のサービス
⑤ お得なアフターコースメニューも♪ 

詳しくは
マルシュmarushoesHPフォームはこちらから☆
080-2815-0945


GWに友達と再会!!

お客様から 「GWに友達と会って・・・」という話をきいています♪


外反母趾・扁平足・タコ・むくみ・アトピー・歩き方・・・と絡み合った状況でコースを始めたA様も、

GWに久々にお友達に会って褒められた一人。

『 GWに会った友達は、マルシュのコース始めるちょうど4か月ぶり?くらいの再会。

随分お肌綺麗になったね!って褒められました♪ 

嬉しかったです!

彼女も一緒に喜んでくれて・・・・・心配してたって言ってたんです。

アトピーのお薬もあれからまた減ったし、病院行く頻度も月一でよくなったんです。』


ということでした。

季節の変わり目で多少波はあるけれど やっぱり体のメグリですね♪

御家族にも サロンで得たことをお伝えしてみんなで気を付けているみたいです。


大事なお友達は、皆さんのいい変化に気づいてくれます。

口にしなかったとしても、気づいてくれています。

年齢とともに 友情の形も変化していると思いますが

お友達のいい変化「進化」を 口にして伝えてあげましょう!!

褒める・おだてるとは違いますよ~

201505181309445b1.jpg

↑はエレノア・ルーズベルトの言葉。(アメリカのルーズベルト元大統領の奥さん?)

お世話になっているある方に紹介してもらった印象的な言葉です。

あなたの心に足跡を残すのが本当の友達、って感じのことですが

いつもフットプリント《足あと》 をとる時に、なんとなく思い出してしまう言葉です(^O^)

直接関係ないけれど・・・
(↓が サロンでとるフットプリント)

moblog_9e0ded24.jpg



東京にいる私のお友達のAちゃんは

足の記事を見つけて私に知らせてくれます♪

この間のこどもの日も、『 子供の「浮きゆび率」が高くなっている 』 最新記事をみつけて私にメールしてくれました。 添付資料に、読んで~、の一言。

子供の足は、脳の発達・姿勢の発達 と深くかかわっているのです。

子供時代の 靴教育 は大切なんです!

Aちゃんは、

私のブログの誤字脱字(笑)も見つけてくれる 心強い存在です。

いま、 家族の看病で大変忙しいけど 体を壊さないように祈るばかりです。

Aちゃんは あるお友達と足の話になって 私のサロンを紹介してくれました。

都内に住んでいる方なので、症状から都内の専門医を紹介したところ

Aちゃんのお友達は、早速行ってきたようです。

友達のフォローをしてあげるって素敵だな。



サロンに医療関係のお客様が来てくださるたびに いろんなことを思います。

お客様と 脚も体も大事にしようね!と 誓う日々

今日もお客様が一言

「 いつまでも自分の足で歩いて出かけたいよね! 」

全くその通り!!



おしゃれと健康は 足もとから歩くまで
女性の足専門サロンマルシュ HPはこちら★
秋田駅から徒歩3分
080-2815-0945

スポンサーサイト
  1. 2015/05/18(月) 15:05:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の靴は? | ホーム | 歩きグセを直す、ウォーキングセラピー&レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/389-9e7ed62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)