FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

脚痩せしやすい ふくらはぎ

こんにちは!女性の足専門サロンマルシュのブログへようこそ♪
フットの日(2月10日)は寒波、寒かったですね~
寒い、暖かい、を繰り返すようになっているのは春の兆しです!


ただ今 お客様の ふくらはぎが柔らかくなってきています!

2週間おきにレッグアロマを受けて 3回。

施術時間は40~60分。

4回目の先日、徐々にコリがなくなってきています♪

『 今日、痛くなくない♪ 
最初は結構痛くて、コッテルってかんじでしたよね??』


足首~ふくらはぎの内側・外側にコリがありました。

コリがほぐれると 脚のデトックスは進みます。

マッサージ、2週に1回受けると結構ほぐれてくるんですよね^ ^

受けた後は 脚がすっきり あったか もっちり ♪

わたしだって2週に一度は受けたかった!

レッグアロマは 

歪み・疲れ・歩きグセ が原因の「脚コリ」 に最適です♪



脚のコリ は頑固!

筋肉のコリ
セルライトのコリ

こりこりして 肩こりみたいに硬くなります。


コリ があると硬くて弾力がありません。

ふくらはぎは 筋肉が多少あって もちもちしていないと

むくみが↑に流れずに 太くなってしまいます。

これが水太り!

むくみ成分は セルライトになって 余計に硬くなるんです。

循環が悪くなるから

冷えるし、むくむし、・・・最悪病気につながるんですよね。

コリがほぐれたら、 コラナイような足もとをつくるだけ!



お客様は片道20分 徒歩通勤。ちょうどいいエクササイズ!

通勤がエクササイズなんて、同僚の方も車通勤の方も誰にも分からない☆

経過観測は大切ですから、地道にやっていきましょう!




おしゃれと健康は『足もと』から『歩く』まで
秋田駅から徒歩3分 080-2815-0945
アイフォンのお客様、新メールが不着になったことがあったようで申し訳ありませんでしたm(__)m
ただいま調査中ですので旧メールに御連絡下さいませ。
御新規様はお電話・HPフォームでお気軽に☆
女性の足専門サロンマルシュ 秋田市
スポンサーサイト



  1. 2015/02/12(木) 15:59:34|
  2. むくみ・冷え・セルライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰痛 | ホーム | 外反母趾 にいい靴??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/355-a59486bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)