FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

コースを終えて♪

こんにちは!女性の足専門サロン マルシュのブログへようこそ♪

先月 3回コースを終えたA様より

『 一か月後のレターシート 』 を頂きました~


※ 3回コース以上を終えたお客様からは、アンケートやフォローも兼ねて1か月後に送っていただけるようレターをお渡ししています。

毎回この封を開けるの、ドキドキします!

A様は、販売に携わる立ち仕事の方。

むくみ・冷え・タコ(魚の目)・O脚、の症状があり
最近は、膝痛もでてきていました。

3回コースは、
90分×3回
・インソール作成(1足分)
・立ち姿勢、座り姿勢、ウォーキング、テーピング、セルフストレッチ方法
¥24000(税込)

レターには、

『 基本立ち仕事ですが 

歩くとき土踏まずがサポートされていて足運びが楽に感じます。

膝の痛みが落ち着いています。

教わったこと 日々意識しながら暮らしています。

毎日すべてはできませんが

仕事中 家事の合間 TVを見ている時など

一つずつ確認しながらその都度行っています。
 』

50代前半の方です、まだまだ仕事を頑張っていきたいそうです!!

いつも、シックなおしゃれがとっても印象的なA様でした♪

膝の痛みが軽くなってきてよかったですね☆☆



そして、サロンからのシート以外に お手紙も入っていました。

『 今まで気になっていたこと トータルで教わることができました。

あとは私が継続するのみ!

いつも笑顔の先生に(お褒めの言葉をありがとうございます!)

次お会いするとき褒めてもらえるよう精進します!

ありがとうございます。 



A様は、コース最終日も

『 なんだか名残惜しいわ~(笑) 』 と温かい御声をかけてくださいました。




コースの目的は

自分の足をケアすることで

自分の体をコントロールできるようになってもらうことです。

生きていれば多少問題は出てきますが

病気にかかりづらく

いつまでもアクティブにすごしていただきたいからです!





最初はみんな慣れません、

足も歩き方も とってもデリケートな問題です。

だからこそ足のことをいろいろ知って

おしゃれも おでかけも お散歩も お仕事も 楽しまなきゃ!!

人生一度きりよ(笑)




おしゃれと健康は「足元」から「歩く」まで
お電話: 080-2815-0945
女性の足専門サロン マルシュ のHPはこちら♪
スポンサーサイト



  1. 2014/08/22(金) 17:29:42|
  2. お客様の声☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚痩せ~コーススタート!~ | ホーム | 9~11月の習い事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/296-089d8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)