FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

脚痩せ

こんにちは!女性の足専門サロン マルシュのブログへようこそ♪

8月より、プチメニュー内容改正!
レッグアロマの中身、コース内容など分かり易くなりました。
足・脚のお悩みに合わせ、目的・予算・時間など
みなさまと接しながら作っています。
詳しくはサロンでお伝えしてます☆


先日、レッグアロマに来てくださったお客様。

2~3回、レッグアロマ80(¥8500)を受けて下さいましたm(__)m

ありがとうございます☆☆☆

レッグアロマ80分 は脚の付け根から足裏までオイルマッサージします。

人気のメニュー♪ 

(リフレクソロジーが好きな方は、90分のメニューがお勧め)

レッグアロマ回数券(5回分)を購入してくださいました☆

3か月内だと 30%引きです♪

とってもお得です!



脚痩せ 御相談の方は

脚がコッテル方が多くいらっしゃいます。


脚のコリは、筋肉が硬くなってるので循環がうまくいきません。

脚のコリは、肩こりみたいに自覚しにくいので放置している方が多くいます。

硬いと、ふくらはぎも太もももうまく動きません。

静脈やリンパが流れにくいです。

「 静脈瘤 」 という血管障害も起こり易いのです。

それが私の脚でした・・・(笑)


リンパだけでなく、静脈そのものの流れが良くなるのがレッグアロマ!

脚が柔らかく、軽くなるし、

一回で細くなったと感じるお客様も少なくありません。

静脈からしみ出たむくみを回収してくれるのがリンパですが、

静脈がもっとうまく働けば、ひざ下にむくみが滞留することはかなり減ってくるのです。

本当のデトックス!




脚の筋肉が硬くなると ますます歩き方がアンバランスになってしまいます。

そしてますますむくみやすい脚になるので

マッサージやストレッチが有効です☆☆☆

脚コリの原因は

・靴
・歩き方
・足裏バランス
・運動量


があります。

本当は トータルケアした方がいいのですが

とりあえずマッサージをして 

柔らかくしておくことが 脚痩せの第一歩☆

ふくらはぎのポンプ機能を取り戻すのが先決です!!



サロンに来るお客様、3名の方が 八竜の『 メロンマラソン 』へ!!

ランナーです☆

マラソンの後は、しっかりストレッチ&マッサージして☆

脚の手入れをしましょうね!!

女性の足専門サロン マルシュのHPはこちら♪
スポンサーサイト
  1. 2014/08/06(水) 13:11:35|
  2. 脚痩せ・下半身太り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歪み減少! | ホーム | 秋に必要な靴選び セミナー~8月31日(日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/291-41afa957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)