FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

インソールの役割

こんにちは!女性の足専門サロンマルシュ のブログへようこそ♪
HPを見つけていただき、取材記事を見つけていただき、ご紹介をいただき・・・
などなどでサロンマルシュ へたどり着いた皆様とお会いできるととても嬉しいです☆


近頃、

『 インソール 』 メニュー

ご注文・お問い合わせをとても多くいただいております。

本当にありがとうございますm(__)m

脚痩せ
下半身痩せ
レッグライン(O脚・X脚)
歩きグセ矯正
むくみ
冷え
タコ・魚の目
骨盤・股関節・腰・膝・足首 などの痛み&歪み





とにかく あらゆる 足トラブルの御相談 に効果的です!!


なにしろ 体重の受けとめ方 が改善します。

姿勢が悪い、・・・と悩んでいる方は 意外と多いのではないでしょうか?

姿勢 が良くなるだけで得られることは無数ですよ♪

覚えれば 一生無料なのに もったいない。


インソールですべてが解決する! ・・・となれば

なんと楽なことか!

でも、そんな起爆剤のような商品はありませんよね。

結局それをどう使うかの問題が出てきます。


脚の使い方 がかわらなければ 根本的に良くなりません。

靴と、歩き方と、足裏バランス は 「相互関係」にあります。

それぞれ 別個の問題ではありません


ですから シューズセラピー≪パーソナル インソール≫ は

単品では 完成メニューとは呼べないのでお勧めできないのです。

歩き方が良くなって 歩く量も増やして いい靴を選べるようになって

少しづつすこしづつ 良くなっていきます。

市販のものと比べて

効果がある
再調整が可能
歩き方が直り易い

というのが特徴です♪


いままで歩く習慣が少なかった方は、
歩く量も増えるとかなり効果が違います!!



明日以降も

コース終わってから 維持のためシューズセラピーを 追加オーダーする方。

立ち仕事がしんどくなって 初めてインソール をオーダーする方。

O脚改善のために シューズセラピーを増やす方。

脚痩せのために!

などなど 

普段のお仕事は
医療関係・教育関係・美容関係・事務関係・家事育児・・・・とにかく様々ですが、
皆様、静かな「意志」があります!
学生のかたも歓迎です☆

改善のために、
仕事をスムーズにできるように、
いつまでも元気に活動できるように
つらい○○をなおす為に


足元からサポートしていきたい と思っています☆

周年キャンペーンは21日(土曜)までです。
6月のご予約は、枠がうまりつつあります。
7月のご予約は、①お電話 ②予約フォーム ③電話SMS でお願い致しますm(__)m
初回の方は、来ていただいてからメニューを決めても問題ありません(^o^)


おしゃれと健康は 「足元」から「歩く」まで
マルシュ 080-2815-0945
女性の足専門サロンマルシュ HPはこちら♪

スポンサーサイト



  1. 2014/06/15(日) 15:23:26|
  2. 靴の問題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むくみ でつらい・・・ | ホーム | ヒール ウォーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/271-a408471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)