FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

初めての方へ①マルシュの思い

こんにちは!女性の足専門サロン マルシュのHP・ブログを見つけてくださり、誠にありがとうございます(^O^)
サロンマルシュのまきと申します<(_ _)> 

足・靴・歩き方にお悩みを解決したい女性のためのサロンです。
秋田市・潟上市・男鹿市・にかほ市・由利本荘市・能代市・大仙市・横手市・岩手県・東京都 のかたにご利用いただいております。 看護師・美容師・教員・公務員・会社員・家事・学生、立ち仕事・デスクワークの女性にご利用いただいております。

サロンマルシュの思い、サロンご利用にあたって、について下記をご覧くださいませ

≪サロンマルシュの思い≫
マルシュ はフランス語で歩く、うまくいく という意味があります。(ほんとはマルシェで読むそうです)
素敵な靴とピタッとしたデニムで、サッサーっと街を歩くフランス女性に憧れてつけました。
シューズが〇、というメッセージを込めています。

家の隣は以前靴屋さんで、自分で好きな靴を見つけて、後から誕生日などに祖母や両親にお財布を持ってきてもらいその靴をゲット!敬老の日にはサンダルをあげる、という子供時代でした。とくに祖母とはよく出向きました、思い出がたくさん。

私は少女時代から歩いたり走ったりがすきでしたが、いつのまにかO脚になり、足首が太くなったり、働きはじめてからも足のトラブルに随分悩みました。外反母趾が進んだり、小指がまがってきたり、股関節が硬くなり、膝の上にお肉がついて来たり、おしりは大きくなるし、魚の目も・・・・・挙げたらきりがありません(笑) 見た目の問題より、体そのものの問題が深刻になる一方でした。
だから、立ったり歩いたりしてる間に
大好きな靴で、大好きなお散歩で、大事な仕事で、足・脚トラブルが増えていくなんて、とうてい納得いきません!

そんな思いから サロンを始めました。

街を軽快に歩く女性が増えたらいいな~と考えながらサロンを運営しています。骨格や足のサイズは一人一人違います。
モデルやプロのようにではなくても、
おしゃれでヘルシーでナチュラルで、自信をもって歩く女性をサポートしていこう、というのが理念です。私一人でじっくりやらせていただいております<(_ _)>

足の悩みは、私が一番よく分かってるつもりです。また、女性の足は女性にしか分からないことも多いですよね。

2011年ようやくパリへ7日間☆ブランド品そのものに頼らず、自分のスタイルがある女性がたくさん♪

マルシュは、対処療法より予防を、トラブルを早めに解決したい、根本改善したい、そんな意識の女性にご理解いただいております☆ 足を見せるのは恥ずかしいですよね、ただ、きっと知ってよかった!と思うことがたくさんあることをお約束します。


お会いできるのをたのしみにしております(^_-)♪
サロン マルシュ
スポンサーサイト



  1. 2014/04/03(木) 12:33:25|
  2. 初めての方はこちらを♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹筋 & ヒップアップ! | ホーム | 4月のスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/243-d916a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)