FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

サイズダウン!!

こんにちは!女性の足専門サロンマルシュのブログへようこそ♪


先日、コースを始めたお客様から嬉しいお声がありました~☆☆☆

コーススタートから約10日で

ウエストのサイズダウンです!!


しかも!

『 こぶし一個分』 !

職場の方にも 『 あれ?! 』という反応があったり

職場の制服のサイズも 一つ下のを試着したら 

『 ・・・・はいったの~☆ 職場の人とはしゃいじゃった~♪ 』とのことでした(^O^)

周囲の方も応援してくれてるようですし、

家庭のエンジェル(子供さん)も ストレッチをサポートしてくれてるとのこと。

これは お客様の人徳ですね。

あたたかいスマイルが素敵です


ちょっと遠くから 月に2回ほど通ってくださっています。

時間のやりくりをしながら 目標に向かって進みました!

この春は いい予感です☆

一歩一歩 がんばりましょうね♪



『 体重そのものに変化はないけど やったーって感じ!! 』

わたしも、やったーって感じ!!!

少しづつ 脚にも変化がおこります。

コース2日目の再会に 思わず抱擁です 



お客様のご協力をいただき写真をアップします。

こちらのお客様は 長らく立ち仕事です。

むくみがお悩みです。

足元 をよく見ると 足首が左右対称に並んでいません

足元の不安定感を ほかの部分で支えていることに。

コリが発生してしまいます。むくみも流れにくくなります。

脂肪は燃焼しづらくなります。

肩こりもお悩みです。

でも一生懸命お仕事してきただけなのです。



moblog_367be1e5.jpg


トリートメント 姿勢メイク 歩き方 オーダーインソール 骨盤&股関節ストレッチ・・・
すべてを同時に 私ひとりで対応させていただいております。

セルフケアも シンプルなことを 少しづつ。

一時的に痩せたって(○○ダイエット、脂肪吸引・・・・)

維持できなければ 意味がありません!!


精一杯サポートしますので

目標のサイズダウン、頑張りましょう~




でもどうして?! 

写真の向きが直りません(-_-;)・・・・・

アナログのわたし、見にくくてごめんなさい<(_ _)>

お電話:080‐2815‐0945
(留守番電話になりましたらメッセージをお願いいたします)
女性の足専門サロン マルシュのHPはこちら♪
スポンサーサイト



  1. 2014/03/17(月) 18:32:52|
  2. むくみ・冷え・セルライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒール で歩くとき | ホーム | 歩き方も 冷える原因?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/238-ecf43df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)