FC2ブログ

女性の足専門サロン&ショップマルシュ~秋田市東通~オーナーmakiのブログ

足&靴&歩き方に悩む女性のための、トータルフットケアサロンを運営するmakiです。足のトラブルやお悩み解決をサポート、応援する日々ブログ。素敵な靴も紹介していきたい!

足が大きい方

みなさまこんにちは♪
女性の足専門サロンマルシュのブログへようこそ!

9月19日テレビ朝日のアメトーーク、ウォーキング芸人を見ましたか???
つっちー、すごかったー!ずんずん歩くんですね。
歩く時間より『フォーム』が大事と言ってましたが、うなずくことばかりです。
私も、又吉さんのような散歩が大好きです♪
ただ趣味は散歩、というと『おばあちゃん?』と必ず引かれていた気がします。。。


ここのところ、なぜか 背の高いお客様 が続いていました。

みなさん165~170cmの スラリ体型で本当にうらやましい!!

足のサイズも24.5~26.0cm まで。

秋田では靴選びが大変です。

だから足トラブルもいろいろです。


昨年いらしていただいたスラリ美女 M様。

1年ぶりなので フットプリントをとりました。

なんと サイズや足幅も変わらず!!すばらしい♪

1年前に合った『タコ』や『小指のダメージ』もかなり改善!!

『フットカウンセリングのあと、

痛い靴は全部捨てた~(笑) ヒールの外側のへりがひどかった靴も!

靴選びも良くなりました~』
とのこと。

ほっとします!

だけど、

歩き方 と 骨盤ストレッチ やりたかったので始めたい、

と来てくださいました<(_ _)>

骨盤&股関節ストレッチ は O脚の方に効果大です!

2回コースは歩き方のフォームを2日間に分けて個人レッスンします。

トラブルが少なめの方には 2回コースで体型が変わることも。

初回、すでに筋肉が目覚めはじめました!

ヒップアップ 確実です♪


無理なく頑張りましょうね!!



ウォーキング芸人のように

歩くといろんな発見がある、のは本当です!!

野球のバットを持った少年3人組に会ったかと思えば、

ゲートボール帰りのおじいちゃん3人組に会うことも。

脱走した飼い犬を探してる人に、『~犬』見ませんでしたか?と聞かれることも、かもしかに遭遇したことも。。。女性の足専門サロン マルシュ
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 13:23:38|
  2. タコ・魚の目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚の『水太り』 | ホーム | 自分の姿勢が悪かったなんて、知らなかった。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footshoeswalk.blog.fc2.com/tb.php/172-80d864bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)